ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いま聞いてビックリしています

2014-12-26 21:52:26 | 日記・エッセイ

あと5日で今年も終わりになりました。ほんとに早かったなぁ~。

もっとゆっくり時間が過ぎてほしいと思うのは私だけかな?

そんな年の瀬ですが、嬉しいような恥ずかしいようなメールをもらいました。

 

さかのぼること40年前の私をほめいただいている内容のメール。

クラスメートの男性二人が思い出話をしていて、私のことを

「いい女の子だったな」と言っていたそうです。

そんなことはつゆしらずに、女子校からの延長の気分だった私。

 

いま、知ったからいいですよね。存在感があってよかったです。

授業は、真面目に出席していました。部活で忙しい男生徒には、

授業のノートを貸してあげました。色恋なんて一方通行の片思いばっかりで

授業以外は、野外活動のボランティアのことで頭がいっぱい。

遠い遠い昔話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春の準備もそろそろと・・・・ | トップ | 全日本選手権に新しい選手が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事