ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

大型ショッピングモールが近くに

2023-09-06 23:00:36 | 日記・エッセイ

神戸で人気のあるショッピングモールのランキングに

住んでいる区内から2つ選ばれていました。

ふう~ん、そうなんだ。そんなところに住んでいるから

買い物に行くのも楽しい。買い物に便利だということですね。

 

きょうは、そのひとつに行ってきました。家から車で20分ほど。

お目当てはとんかつ屋さんのテイクアウト。

夕食にカツ丼を考えたのですが、家で揚げるのはしんどい。

そうだ!あそこに行ったら全国的に有名なとんかつ屋さんがある。

単品でいろいろ注文して支払を終えたときに買い忘れを思い出しました。

ここのカツサンドがおいしいのです。追加注文しました。

ただし、カツサンドは1時間待ちだそうでできあがるまでに店内をうろうろと。

 

大型のショッピングモールですから端から端までの距離がすごく長い。

適度のウオーキングになります。1階だけでも店舗数が多い。

無印良品とビゴのパン屋さんで買い物。

何ヶ月ぶりかで来たものですからあっちこっちと。

ウインドウショッピングをしました。

 

まだ時間が余っている~。食べないけれど飲食店もチェックしてきました。

「鎌倉パスタ」「風月」「家族亭」に「ビッグボーイ」も。

串カツがメインのバイキングのお店も。

予算、1600円ぐらいで食べられそうですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、ハード | トップ | おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事