my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

代車 today君 の燃費。

2008-10-29 18:37:45 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
※走行距離 318.3Km
※給油数量 19.13L
※走行燃費 16.6Km/L
※レギュラーガソリン表示価格 137円/L
※シェル・スターレックスカード割引単価 134円/L
※お支払い合計額 2564円

お安くなりましたよね 10L給油あたりで 表示価格 1400円くらいでした。
ちょっと前まで 約倍の感覚でしたからね 貧乏な当家族には助かります。

戻すと もうちょっと 燃費が良いと思ったのですが やはり 117000キロ になろうかと
いう走行距離とAT そして 決してベストなコンディションとは考えにくい状態 ならびに
この時期でありながら 割りと 立派な燃費ではないかと褒めてやりたいです!?(笑)

エンジンオイルは HAMP 10W-30 鉱物油です。
117600キロになったら オイル交換なので その時は カミムラさん に持って行かなくちゃ♪(笑)
上村社長さん にも頼まれてるし♪
って my BEAT君 に会いに行く口実なんでしょうがね!?(自爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2008-10-29 21:44:09
まあ自分の車見に行くついでに丁度いいんじゃないですか?

でもあんまりBEAT君の入庫が長引くと、todayに情が移っちゃいますね。
返信する
Unknown (kerorin2)
2008-10-30 07:51:28
案外、燃費伸びないんですね。
ビートよりもギア比とか、有利なような気がしますが。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2008-10-30 12:25:55
そうですね 代車と言っても洗車しちゃうし(笑)
通勤車で 欲しいくらいです♪
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2008-10-30 12:28:08
そうですね もうちょっとかな? と思ったのですが。。。
3速AT なのかな? もう一速 あって 巡航時 あと千回転くらい下がれば
2キロくらい伸びそうですね!?
返信する
Unknown (love)
2008-10-30 21:44:51
代車のオイル交換ですか・・・。
自分の車見ながらもいいものですね。
しかし、早くmyビートが見たい・・・。
返信する
Unknown (gaku)
2008-10-30 22:53:25
台車を洗車?
オイル交換?

そこまでしますか…

ガソリン入れるのも躊躇うワタシ。
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2008-10-31 14:39:19
もう少しの辛抱ですね。
今週も連絡は無いので 恐らく 早ければ来週でしょうね。
すぐに メンテナンス(シャンプー&WAX)をしなければいけませんので
天候にも左右されます。
返信する
gakuさんへ♪ (Alain)
2008-10-31 14:41:11
オイル交換は もちろん無償です。
ただ 持って行くのにガソリン代は かかりますけどね(笑)
本当は 平日に伺いたいのですがね 作業は 平日なので。
もしかすると 引き取りを平日にするかもしれません!? 有休を取得して♪
返信する

コメントを投稿