my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

菊池陽太さん を聴きました♪

2008-04-16 19:52:54 | 音楽

思わず レコードプレイヤーで針を落とすところでした って(嘘;/笑)
可愛いですね♪

先輩の 小林 進さん より 菊池陽太さん の 1st デモCD 『太陽系』 を借りたので
早速 聴きました♪


曲数は 2曲。
オープニング曲は アシンメトリー
2曲目は Endless

オープニング曲は 先輩も言ってましたが なにかのCMソングに使っても なんら
違和感の無い 流れるようなメロディーラインと爽やかな美声のハーモニー って感じです♪

才能を感じますね すばらしい! 

菊池陽太さん ビッグになっても 遊びに来てね  (笑)


Singer Song Writer 菊池陽太


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2008-04-16 22:31:09
さすがミュージシャンアランさんです。
有名人のお知り合いとは!
返信する
流石ドラマー (slowbeat)
2008-04-17 13:34:40
ミュージシャンの知り合いっていいですね。
ワタシの場合ソッチ系の知り合いは居ないんですよ。
大抵は挫折してメジャーに行けずじまいなので。

是非BIGになって貰いたいですよね。応援しましょう!
写真ならいつでも撮るよ~

それにしてもレコード風CD。洒落てますね。
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2008-04-17 20:55:14
本当に可能性を感じます 聴かせてあげたいです。
本人は CFソング等とか 言われるのは 違和感があるかもですけどね。
ビッグになって 鼻高々になりたいですね(自爆)
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2008-04-17 21:03:27
クリエイティブな方は 面白いですよね
slowbeatさん も毎日がそうですから 凄いです。
しかも 凄いプロですからね その道で プロになって生活しているのは
尊敬以外言葉が浮ばないですね♪

菊池陽太さん は限りなく優れたミュージシャンと強く感じますね。
是非 お名前だけでも 覚えていてください♪

また 妻が撮影について お聞きしたいことがあるそうです。
近々 slowbeatさん のところに メールアドレスを添付したコメントを入れます。
返信する
メールなら (slowbeat)
2008-04-18 00:24:50
メアド晒さなくても何かご質問がありましたら、ワタシの仕事用のWEBからメールで飛んで下さい。

URLで打ち込まなくても、名前で検索掛ければ出てきますので。
返信する
お! (gaku)
2008-04-18 01:30:28
デモテープですか!?
いっそ発売しちゃえば俺もコッチで聴けるのになぁ…
才能あって天狗にならない人は尊敬しますね。
わたしも応援したくなっちゃいます♪
CD出せーーー(笑
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2008-04-18 12:38:17
了解しました♪ ありがとうございます。
返信する
gakuさんへ♪ (Alain)
2008-04-18 12:40:14
応援 お願いいたします♪
やるときゃやるよ♪ ってタイプに見えますね!?(笑)
本当に良い曲です。

っあ! デモCDです(笑)
返信する

コメントを投稿