my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

本当なのか!?

2008-04-18 19:42:08 | 雑談
巷で噂のガソリン価格が 来月(5月)から 160円台になるそうですね!?
マジッスか! 
要するに 暫定税復活なんでしょうけど いくらなんでも高騰しすぎでしょう!?
今月 暫定税が無くなった分も取り替えそう!? という魂胆なのでしょうか!?

物価もランニングコストも上がって 庶民の生活はカツカツなのに 輪をかけて
というか ダメ押しというか。。。 最悪ですね!

自民党は 暫定税で巻き上げてきたお金の6割以上も無駄使いしてきたクセに!
無駄使いを無くして撤廃して行こうと考えるのが普通だと思うのですよね!

後期高齢者医療制度なんか 年寄りはは死ね! と言うのと同じだものなぁ~。。。
いずれどんな人間も爺・婆になるのだから 深刻です。

狂った党 自民党をいつまでものさばらしてはいけません!!!
もう みんな  の時かもしれませんね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (イッシー)
2008-04-25 08:16:59
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000006-yom-pol

やっぱり・・・
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2008-04-25 12:25:43
今月中に満タンですね 些細な反抗(笑)

しかし 自民党は バカばかりだから 政権交代しかないですね。
6割以上もムダ使いしていたのにね!
また 天下り行き間違い無し!

国民も いい加減目を覚まさないとどうにもならなくなりますよね!!!
返信する
ガソリン上がりマース (イッシー)
2008-04-29 14:52:22
ニュースで言っていました。行列かな・・・
しかも一般財源から道路財源を引き出すとかなんとか?日本にこんなに議員は要らないから半分くらいに整理すればいいのに、答弁中に寝ている輩もいるし。
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2008-04-29 18:54:10
何にも考えられない おバカ党なんで まずは 政権交代が順当ですよね!
さんざ無駄使いしていて 謝罪一つ国民にしないで どうするんですか?
は無いでしょう!? 6割以上も無駄使いしていたんだからね!!!
詐欺党 自民党が!!!!!
国民みんな  るんだどう!!!
ボンボンの多い党は 駄目ですね。

弱者切捨て政党なんで 庶民は辛いですよね。
今月中に デミオ君も満タンにします。
リッター30円オーバーで 30リッターも入れたら 約1000円も違いますからね。
返信する

コメントを投稿