スーパーアグリF1チームが いよいよ第二の開幕に向けて動き出しましたね。
皆様はご承知のことと思われますが!
ニューマシン SA-06 は 詳しくは分からないのですが BSタイヤとのマッチングや
より 旧車 SA-05 よりも低重心化が図られていると聞きます。
っあ! そうそう 最新のギアボックスも。。。
すでに 佐藤琢磨選手や山本左近選手もステアリングを握り 好感触を得たとの
情報もあり やっと 戦えるマシンのようです。
速さにおいては 計算上では 2~3秒速くなるそうですが そんなにF1は
甘くないので 2秒くらい速くなることにしましょう(笑)
それに 実際 シェイクダウンと同じで Rd.12 のドイツGPに望みますからね。
ここのサーキットは ストレートのセッティングより どうも インフィールドで
速いマシンが タイムを稼いでいるようなので ブレーキングの上手い 佐藤琢磨選手
の予選一発を期待せずには居られません。
また マシンと同じく デビューする山本左近選手も 切れた走りで 世界で
戦える証明をしていただきたいと思います。
スピンを恐れず 攻めて欲しいです!
印象的に 琢磨選手と同等の走りをしてくれたら 十分です。
がんばれ! スーパーアグリF1 そして 琢磨! 左近!
ゼロから創り上げた 純日本チームの逆襲が始まる。。。
7月30日 決勝スタート!
皆様はご承知のことと思われますが!
ニューマシン SA-06 は 詳しくは分からないのですが BSタイヤとのマッチングや
より 旧車 SA-05 よりも低重心化が図られていると聞きます。
っあ! そうそう 最新のギアボックスも。。。
すでに 佐藤琢磨選手や山本左近選手もステアリングを握り 好感触を得たとの
情報もあり やっと 戦えるマシンのようです。
速さにおいては 計算上では 2~3秒速くなるそうですが そんなにF1は
甘くないので 2秒くらい速くなることにしましょう(笑)
それに 実際 シェイクダウンと同じで Rd.12 のドイツGPに望みますからね。
ここのサーキットは ストレートのセッティングより どうも インフィールドで
速いマシンが タイムを稼いでいるようなので ブレーキングの上手い 佐藤琢磨選手
の予選一発を期待せずには居られません。
また マシンと同じく デビューする山本左近選手も 切れた走りで 世界で
戦える証明をしていただきたいと思います。
スピンを恐れず 攻めて欲しいです!
印象的に 琢磨選手と同等の走りをしてくれたら 十分です。
がんばれ! スーパーアグリF1 そして 琢磨! 左近!
ゼロから創り上げた 純日本チームの逆襲が始まる。。。
7月30日 決勝スタート!
特別な人間には、それなりのドラマがあるモノです。
さて、ニューマシンですが、噂では琢磨のドライブで5秒速いとかって話しが出てました。
まあ希望的観測なのか実走なのか、
いずれにしても速くなってるのは確かです。
まさしくこれからが本当の開幕ですね。
楽しみだなあ。
食い込めるかもしれませんね。
鈴鹿に行く前にポイントとれたりして
マシンは置いといて、毎回下位は悲しかったです。
このニューマシンで奮闘を期待します!
どうにかゴールしてもらいたいですね。
スポルト見てなかったんです。
日本では 敵無しくらい切れた走りだったので 頑張って欲しいですよね。
明日のフリー走行 超楽しみですね!
なにより スタッフの気持ちが凄いですよね。
少数精鋭ですから やってくれるでしょう
予選で15位までに入ったら 鳥肌ものですね。
もう 冷静に考えられない(笑)
現実と言うか 客観的に見たら ねぇ~。。。
ポイントとって 鈴鹿スペシャルホンダエンジンの後押しとタイヤで 表彰台って(笑)
ちょっとだけでも 夢を見たいですね
大感激です よまれててね(^^)
気持ちの入ったマシンは きっと何かを魅せてくれます。
TVに映ってくれるよう ”念 ” を送信しましょう
無謀と言われた挑戦!をひっくり返して欲しいですね!
この悔しい気持ちを納得できる結果を期待したいですね。
クラッシュで居なくなるのだけは 避けて欲しいです。
まともに走れなかったようです。
まずは、完走を目指して頑張れ~!
せめて 予選だけでも 正常に機能してもらいたいですね。
ただ 救いは 両ドライバーとも かなり良いフィーリングであることです。
予選だけでも -2秒を観たい!