my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

VTEC MAGAZINE なのに すごいね (^^)

2006-06-06 21:21:56 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
先日 デミオ君のオイル交換時 何気なく雑誌を見たら なんと
VTEC MAGAZINE なのに BEAT特集が載っているでは
ありませんか~ (@_@)

しかも 私の愛車 my BEAT君と同じバージョンC がたっぷり掲載されて
いるのです。
全然きれいですが。。。(^^;

当時の国産車は ナチュラルな特性というか 一体感のある魅力的な車は
ロードスターでした。
なんせ 初代ロードスターを試乗後 これだ!って 一瞬でほれ込んでしまった
ことを昨日のように感じています。
早12年前のことですが。。。

夜ライトアップされた バージョンC を奥様と見に行ったなぁ~。。。
ロマンティック (笑)  あの頃は 若かった!

私の身体は戻らないが my BEAT君は なにかあったら すぐリフレッシュ
してあげるからね 

おっと! 忘れるところだった この雑誌は 2004年発売です。
興味のある方は 古本屋さんか図書館なので 


 そして NUTEC スペシャルショップさま
『 これで 喜んでいただけるなどうぞ! 』と
1500円(税込み)の雑誌をいただきまして ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い本でしたか (KERORIN2)
2006-06-06 22:19:35
唯一無二のリトルスポーツ



こういう見出しに弱いな~



なんか、ビートのキャラをすごく濃く感じさせてますますほれ込んでしまいます(笑)
返信する
いまでも (slowbeat)
2006-06-07 10:42:51
HONDA STYLE とかでBEAT特集があると買ってしまいますからね。

生産完了後随分経つし、雑誌で取り上げられる機会も無いですから

こういう古い雑誌で見逃したのがあると、目茶目茶欲しくなります。

実はワタシ、カーグラのBEAT発売時の号を大事持ってます。

当たり障り無い内容なんですが、やっぱりこういう記事って嬉しいですよね。
返信する
気持ちいいですね (^^) (Alain)
2006-06-07 19:02:25
kerorin2様

良いことばかりなので うれしくなっちゃいますね 内容。

今 考えても 凄い車ですよね。

軽なのに ミッドシップ・2シーター・オープンの三拍子に加え トランクが無いに等しいという超贅沢(笑)

とことん ほれ込みましょうね 
返信する
ご紹介ください (^^) (Alain)
2006-06-07 19:06:57
slowbeat様

>カーグラのBEAT発売時の号を大事持ってます。



slowbeat様のブログで ちょっとづつご紹介願えませんか 



カーグラで当たり障り無いというのは 良い評価ですよね。

当時のライバル番組で ABCを同じ道でテストしたのを思い出しました。

Bが一番説得力がある!と言ってました ジャーナリストが!

こういうのでたら 私も買っちゃいますね 
返信する
お宝 (love)
2006-06-07 21:04:14
お宝手に入れましたね。

今は特集ないもんね。
返信する
記事をパウチするかな (笑) (Alain)
2006-06-07 22:41:48
love様

保存を考えちゃいますね (笑)

また 特集してくれないですかね?

タイトルは 宗一郎さんが愛した名車とかなんとかでってね (笑)
返信する
カーグラつっても (slowbeat)
2006-06-08 00:26:10
TVの方じゃなくて雑誌の方ですぜ旦那。

いやTVもビデオがあったはずなんですが、

知り合いに貸したまま返ってこな~い (ノд-。)
返信する
なお見たぁ~い ですね (^^) (Alain)
2006-06-08 19:25:05
slowbeat様

さすがに 古本屋もないだろうな~ (笑)

オークションか。。。

知人の方 早く返してくださいね 



ビデオ レンタルビデオの貸し出しも ないだろうなぁ~。。。



CFのない NHKで 名車として 特集して欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿