my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

少しだけ観られます♪

2008-06-03 19:07:02 | 音楽
私の一押しのシンガーソングライターで ブログでも良くしてもらっています
ご存知 菊池陽太さん のつい最近のライブを少しだけ観られます♪

こちらです → 『BYE BYE LOVE 』 菊池陽太

どうですか!? 素敵な歌声とオリジナル曲でしょう!?
一度聴くだけで覚えられるという 親しみやすさは まるで大地からのエネルギーを
変換しているかのような才能すら感じさせます。

ここに遊びに来てくれる み・な・さ・ま♪ 是非 応援をしてくださいね♪♪

もしかしたら 今年 お会いできるかも知れないしぃ~♪ (違;/笑)
夢は持ち続けないと 夢は♪♪♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェロ渋っ!! (gaku)
2008-06-04 11:06:23
陽太さんクラスならギター1本でイケちゃうんでしょうが、チェロ渋くてイイなぁ。
ギター2本でのも深み出てカッコイイ♪
曲全体のノスタルジックな空気も好き。
返信する
gakuさんへ♪ (Alain)
2008-06-04 16:54:51
さすが! まさにその通りです。
ギター一本も素晴らしいです。生で聴いたことはないですが(自爆)
なにより 楽曲が素晴らしいですよね♪ やられちゃいましたか!?(大爆笑)
返信する

コメントを投稿