my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

風邪をひいちゃったみたい? (^^;

2007-12-02 19:30:36 | 真実!?
今日は 調子が悪かったのですけど 判明しました! なんと 風邪です。
手洗い・うがいもちゃんとしていましたが 万病の病気にかかりました!?
AM中は 多少寒気もありましたが 今は なくなり 代わりにといってはなんですが
頭がクラクラしています。
おバカは 風邪ひかない! とタカを括っていた私でもやられます。
今年は インフルエンザも とてつもなく猛威を振るっているので 気をつけてください。
これから 写真のように 寝ます。。。

モデルは ノッポ君です。

従いまして 明日から しばらく休載するかもしれません すいません。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま… (Cha.)
2007-12-02 19:43:30
実は僕も先々週の日曜くらいからずっと体調不良が続いています。
風邪だとはおもいますが、喉の違和感と怠さがなかなか消えなくて…。(+_+)

そんな中昨日は遠乗り&カート爆走で疲労感たっぷり&筋肉痛です。w

Alainさんも無理せずお大事に。
返信する
休養してください (イッシー)
2007-12-02 21:02:09
ビタミンCと水分を十分摂取してお大事にしてください。
なんか急に寒くなったので、自分もなんか
いつもより体調がすぐれないです。
返信する
ありゃりゃ… (gaku)
2007-12-02 22:32:05
風邪ですか^^;イヤですね。
ホントAlainさんの言う通り
インフルエンザもハンパないっぽいんでね。
気をつけたいとおもいます。

やっぱたらふく栄養摂って寝るが一番なんで…
お大事に!おやすみなさい。
返信する
大丈夫? (love)
2007-12-02 22:37:12
大丈夫ですか?家の長女も高熱です。次女に移したくないとのことで、私と寝てます。私はうつってもいいのか?という思いですが、
まず、長女が治れば安心ですね。
Alainさんも早くな治ってくださいね。詐欺の手続きは進めます。どんな状態でも・・・。
返信する
お休み (kerorin2)
2007-12-02 22:51:07
お大事にしてください。
インフルエンザじゃないでしょうね(^^ゞ
返信する
みなさんへ♪ (Alain)
2007-12-03 07:37:16
ご心配いただきまして ありがとうございます。
今のところ ちょっと方が重いくらいで 熱も無く
大丈夫です。
ただ 今週は 仕事も忙しいので 今日も残業するかどうか
悩んでいるところです。(半ば 8割 定時で帰宅を望む)
数日 休むかも知れませんけど よろしくお願いいたします。
返信する
早寝です (sannosuke)
2007-12-03 21:37:56
一番いいのは早寝です、薬を飲んで寝ましょう
これ以上の効果のある方法はありません。
薬が市販薬か医者からもらうか・・・・でしょう
返信する
ありゃぁ (なまなま)
2007-12-03 22:52:42
お大事にしてください。


うちも娘も熱だしちゃいまして、寝込んでおります。
うつらない様に、アルコール消毒しているところです(爆
返信する
お大事に。 (tom)
2007-12-03 23:37:11
こんばんは。
ゆっくり休んでキッチリ直して下さいね。
今年の風邪はしつこいですし。

でないと、

カングー

見られませんよ?(笑)
返信する
なめたら (slowbeat)
2007-12-04 11:48:46
風邪は万病の元。
注意しましょう。そしてひいたら早目の治療。
お大事に。
返信する

コメントを投稿