my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

美味しい非常食♪ A(^^)B

2009-06-13 11:23:28 | トップシークレット
愛娘のプレゼント♪
学校の行事で 未来化学館やお台場などに行って来たおみあげです。
完成した ガンダムも ゆりかもめ から 見たそうです。
周りの木より でかくて 凄かった! と言ってました。
7/11~ 一般公開ですってね 見に行きたいですね。


チョコレート・たこ焼き・プリン・杏仁豆腐 です。
プリン と 杏仁豆腐は おじいちゃん にあげるとのことです。


美味しかったですね フリーズドライ製法? なのか 食べ応えありますね。


美味しかったですね 二つとも パサパサしているのですが 不思議と再生して
行くような感じでした。

宇宙食♪ これで 安かったら 非常食にしたいくらいです♪♪ (笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-06-13 14:45:23
ガンダムを見て宇宙食。なるほど… て何がだよ(笑
面白いですね宇宙食。
ある意味、究極の災害用非常食。
返信する
Unknown (kerorin2)
2009-06-13 21:16:55
ほんとだ、宇宙食とガンダム(笑)
見に行きますよ、絶対!
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-06-13 22:20:50
宇宙食を食べながら 実物大のガンダムをる!?
より一層楽しめそうですね 実感が湧くと言うか???(違;/笑)
宇宙食は 食べた瞬間にそう感じました♪(笑)
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-06-13 22:22:37
見に行きたいですよね ガンダム♪
kerorin2さんは ご家族ででしょうかね!?
当家は 私一人です♪(笑)
返信する
Unknown (love)
2009-06-13 22:48:51
そのうち、これらが常食になるかもね。

ん、カロリーメイトとかなんたらゼリーとかでもうその路線はあるか? 

お台場に自転車でいけるのでしょうか・
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2009-06-13 23:31:08
飴みたいなものとか アイスは経験があります。
ゼリー状は 水分を含んでいるので どうなんでしょうね!?
また 自転車は どうでしょう!? あのブリッジは 歩行者や自転車は通行できるのか?
slowbeatさん は 知らないかなぁ~。。。(笑)
水上バスは どうなんでしょうね!?
折りたたみ自転車も載せられれば 現地着後は 最高でしょうね♪
大丈夫のような気はしますが。。。
返信する

コメントを投稿