デミオ君 は 新車時より 9年 102000キロオーバーなので 車検時に 燃料フィルターも
交換してください! とメカニックにお願いしましたが そんなに 汚れてないので
まだ大丈夫ということで 100000キロオーバーなのに 無交換です。
先日の ワコーズ フューエル 1 燃料系統 & エンジン内 の洗浄剤が効力を
発揮したからしょうか!?
レギュラーガソリンの品質が良いのでしょうね!? 清浄剤も入っているらしいですしね!?
耐久テスト? は 続きます♪ (笑)
交換してください! とメカニックにお願いしましたが そんなに 汚れてないので
まだ大丈夫ということで 100000キロオーバーなのに 無交換です。
先日の ワコーズ フューエル 1 燃料系統 & エンジン内 の洗浄剤が効力を
発揮したからしょうか!?
レギュラーガソリンの品質が良いのでしょうね!? 清浄剤も入っているらしいですしね!?
耐久テスト? は 続きます♪ (笑)
まあ廃車になるまで問題なく持ちそうですが。
でも気に掛けるって事は大事ですよね。
トラストのメーターで見ていると、
インジェクターなんて街乗りだと4・5%噴射程度です。
たまにはまわしてあげないと詰まっちゃうかも。ちなみにエコ走行すると2・3%です 笑
ブーストアップして全開にして87%でした。
最近、メンテどころか雨が続いてて、オープンで乗ってないですが・・。
フィルター類は 早ければ早いほど良いのでしょうけどね。
使えるうちはですね♪
全開でも 87%程度とは!
だから インジェクターも持つんですかね!?
たまには エンジンを回してあげた方が良いという部分を垣間見えたようですね。
さすがです!!!
さすがに デミオ君 は ?十万もの修理がかかるようになったら
買い替えですけどね(自爆)
それまでは my BEAT君 のメンテナンスを参考に 楽しみます♪
また そうですね 当方も不安定な天気です。
今日は 雷の真下を歩きました 会社の駐車場までですが 怖かったですね。
オープンカーでの雷は 同様に怖いですね。
良いのか悪いのか!?(大爆笑)
この連休では オープンにしよう♪ お山で♪♪(笑)