my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

みなさま 時間があったら みてね♪

2006-08-20 09:38:47 | レース
みなさま ご承知の通り 本日は 4時間耐久レース参加でございます。

そして 奥様と娘は 東武動物公園に行きました。
必然的に デジカメも同行ですんで カートランド関越のライブカメラ を 

レース展開までは無理ですが My BEAT君は 確認できるかも。。。(笑)
カート走行もチラッと見えるかもです。。。
お時間のある方は 是非 みてね♪

また レースのリアルタイム情報は ここをクリックしてね♪

※集合が 15:00なので レーススタートは 15:30~16:00頃と
 推測できます。 ご注意を 



P・S
みなさま 激励コメント ありがとうございます。
精一杯 全力でがんばります  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま帰りました。 (H)
2006-08-20 20:52:01
皆さんレースお疲れ様でした。

Ra!耐6時間耐久レース我がチームの

結果は、失格でした。

社長の温情処置により、完走扱いには、

させていただきましたが、残念です。

失格理由は、ダブルチェッカーです。

言われてみて、ルールブックにそんなことも

書いてあったなあと思い出しました。

認識不足でした。





返信する
残念でしたね。 (Alain)
2006-08-20 22:36:50
Hさん

残念でしたね。

ルールの認識は大事ですよね。気をつけねば!

KLKも4ストになり 一部 変更がありました。

給油回数の減少やドライバー交換時です。

我々のチームは 抽選車ではなく ドライバーシートに入らない方用の無調整車だったので 鈍カメ車でした。

それが証拠に 最速者 シャープさん が予選を行っても トップから +1.5秒差の最下位だったのです。

エンジンの当たりが付いてきたのも 2時間30分か3時間後だったのです。

でもね 監督の奇才な戦術により ?位になることが出来ました。

みんな ノーミス・ノークラッシュ・モアパワーでがんばりました!

本当に誇れるレースでした!!!



明日アップします 
返信する
ええ? (なまなま)
2006-08-20 22:39:10
?位!

気になるじゃないっすか!
返信する
アラヤンさん (Alain)
2006-08-20 22:39:15
ありがとう 応援に駆けつけてくれて。

9月は 全身全霊でがんばりますんで 戦略を練りましょう!?

メールなどでね。。。



では 本当に 
返信する
おぉ~ クロスしている (Alain)
2006-08-20 22:49:31
なまなまさん

今晩のつね さん ブログか 私の方では 明日まで待ってください。

すいません。。。 寝ます。。。 
返信する
なんとか^^; (アラヤン)
2006-08-20 23:17:07
ギリギリで、関越4耐の応援に間に合いました(^^;;



チーム一丸となり、耐久レースを戦う姿は素晴らしいですねぇ(*^^*)

チームの皆さんにも、お会いできて良かったです。お疲れさまでしたm(__)m





私の方は、ディビジョン3の1位、総合12位/15人中と厳しい結果となりました(^^;;
返信する
Unknown (kerorin2)
2006-08-21 08:00:14
気づくのが遅かった(^^ゞ~~~
返信する
脱出が難しいですね。 (Alain)
2006-08-21 18:57:14
アラヤンさん

ORCは 脱出が困難になってしまいましたね。

こういう流れを止めるのは ちょっとしたことなんですがね。

今は試練と考えて つなげて 楽しく行きましょう 

いらっしゃった時は 本当に 嬉しかったです。
返信する
残念です(^^) (Alain)
2006-08-21 19:00:29
kerorin2様

なんか変な感じに見えたかもしれないです。

次は 中一日空けて 掲載します(笑)
返信する
ありがとうございます(^^) (アラヤン)
2006-08-21 22:12:24
Alainさん

試練と受けとめ、長~い目で、楽しく頑張っていきますねo(^^o)
返信する

コメントを投稿