my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

my BEAT君 の車検整備の交換部品♪ A(^^)B

2009-09-29 00:00:01 | 2005.11.27~ 新たなスタート!

ジョイントブーツやら ベルトやら 17年 お疲れさま 純正のブレーキホース君たち♪
さて 来年から 1○点検もお願いしよう 主治医さん に♪ (違;/笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2009-09-29 08:04:46
すごい!
随分交換しましたね~。
?万円分?
返信する
Unknown (love)
2009-09-29 12:57:38
こういうの見ると、自己点検以外も大切だと思いました。
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-09-29 14:41:17
まだ 請求書が届いてないので 怖いです。(笑)
詳細は 後日 明記しますね♪
返信する
loveさんへ♪ (Akain)
2009-09-29 14:44:39
距離を走りますのでね。
おかげで メインリレーのエンコ以外は トラブルも無いですね。
本当は 自己メンテが一番 良いのですが。。。(笑)
ディーラーと違って 代車も含めて 消耗度合いの分かるメカニックさん の
居るところって 安心できますよね♪
返信する
Unknown (slowbeat)
2009-09-29 15:44:43
Alainさんは、点検は自分でもやってますよね。
あれだけ日頃から気に掛けていれば、大きなトラブルは避けられるんじゃないかなぁ…
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-09-29 17:42:21
適当にやってますね (笑)
基本的には プロに相談しながらやってますね。
電気系では イグナイターの消耗は 気にかけていたようですが
メインリレーの溶接トラブルは あまり例のないトラブルのようなので
流石 HONDA! って 言ってました (大爆笑)
返信する

コメントを投稿