昨日 主治医さんより電話が入りました。
度重なる実走テストを繰り返しながらも 症状は出ず 特定の部品を交換したそうです。
とりあえず 確認している部品は メインリレー と イグナイター です。
特に イグナイターについては 本日 交換しています。
新車時より 約16年目なので いつ ぶっ飛ぶ か分からない部品なので 交換してください!
と二つ返事です。(笑)
この部品の消耗と言うか 交換は 安易に時間だけではないようですね!?
私の my BEAT君の場合は ほぼ 毎日の走行でも 約16年持つわけですから
週一出動される方は 経年変化と言う 消耗はあるかもしれませんが 一概に交換時期?
と焦る部品でもないと考えられますね。
注目の my BEAT君 復帰は 今日ですが 主治医さん には 今日いっぱいで
仕上げてくれれば良いです とお願いしたのと 主治医さん は 明日から17日まで
連休なので 18日に引き取りに伺うことになりました。
その時に 見積もりなど が 明らかになりますので 詳細は また 後日♪
以上 エンコの進捗-2 でした♪
度重なる実走テストを繰り返しながらも 症状は出ず 特定の部品を交換したそうです。
とりあえず 確認している部品は メインリレー と イグナイター です。
特に イグナイターについては 本日 交換しています。
新車時より 約16年目なので いつ ぶっ飛ぶ か分からない部品なので 交換してください!
と二つ返事です。(笑)
この部品の消耗と言うか 交換は 安易に時間だけではないようですね!?
私の my BEAT君の場合は ほぼ 毎日の走行でも 約16年持つわけですから
週一出動される方は 経年変化と言う 消耗はあるかもしれませんが 一概に交換時期?
と焦る部品でもないと考えられますね。
注目の my BEAT君 復帰は 今日ですが 主治医さん には 今日いっぱいで
仕上げてくれれば良いです とお願いしたのと 主治医さん は 明日から17日まで
連休なので 18日に引き取りに伺うことになりました。
その時に 見積もりなど が 明らかになりますので 詳細は また 後日♪
以上 エンコの進捗-2 でした♪