my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

my BEAT君のその後。。。

2008-08-03 08:52:41 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
入院後 11日目です まだ 連絡一つありません (泣; 急がせてもないですけどね。
一度 主治医さん とお話をしたときは 昨日までに何らかの連絡をします!
と力強かったのですが 苦戦しているようです。
今日この頃のように 暑いときは エンジンが再始動せづ 冷えるとかかるのですから。。。

主治医さん と話した感じでは 燃料ポンプでは ないだろうとのことです。
壊れていれば 再始動しないはず とのことだからです。
やはり 電気系のどこか? の機能に不備が出たとしか考えられないですね。
燃料系も惜しみないコストをかけたパーツを装備している ビート君♪
古くなってくると 修理屋さん 泣かせなんでしょうね!?(笑)

また 先日購入した HONDA BEAT BOOK に BEATの外観デザインを担当した
石橋 豊氏 のインタビューも掲載されていたのですが なんと ビート君の 1オーナー
だったのですね! 私と同じ 新車時から17年間 24万キロを走破中の 黄色のビート君を
所有し続けているのだそうです!
気になるエンジンは 最近 リビルドエンジンに乗せ換えたようです。
エンジンのOHは HONDA ワークス でしょうか♪ (笑)

っということは 24万キロ付近まで ノンOH で走っていたのですね! 凄い!!!
と同時に 負けました!  (笑)
HONDA BEAT のプロジェクトリーダーもずぅ~っと乗り続けているなんて
私と接点も近いんじゃないかと 勝手な妄想をしております  (大爆笑)

一度で良いから HONDA BEAT君の事で お話をしてみたいなぁ~ なんて
夢をもてますね!? (違;/笑)

【 BEATのデザインを一言で表すとこんな言葉になります 】
【 すべての造形に意味があり 余計なものは一切ありません by 石橋 豊氏 】

HONDA BEATへの想いも負けました??? (大爆笑)

石橋 豊さん 私の my BEAT君 のエンコの原因を教えてください♪ (冗;/笑)
そして いつか どこかで my BEAT君と共にお会いできる日を夢見て。。。