猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

手ぬぐい

2006-12-13 | Weblog

何を隠そうアタシはハンドタオルと同様、手ぬぐいも大好きで
バレエなどで体を動かして実際に汗をかく事が
わかっている時にはハンドタオルを持参しているが
お買い物などのお出かけの時には時々ハンカチのように
手ぬぐいを持っている。(笑)

和物は元から好きで高校生の時などは
風呂敷をクラス中に流行らせてしまったほどだ。(笑)

最近、その“手ぬぐい”がブームになりつつあるのか
『手ぬぐいのコーナー』なるものを百貨店のタオル売場ほか
どこへいってもよく目にするようになった。

とってもオシャレでカラフルなものもたくさん出て来ましたョ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんの郵便局 | トップ | ギョッとする江戸の絵画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事