猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

真田丸

2016-10-14 | 展覧会

9月17日から11月6日まで
大阪歴史博物館にて開催されています。

忙しくとも近所でやってる特別展くらいは見に行こう!
と心がけているので、見に行ってきました。

「真田幸村直筆の手紙だなんてすごい!」と
目を輝かせて見入ると「写し」と書いてあったりして
なんだか、、、立て続けに3つもそういうのだったりして、、、
途中で見る気を無くしてしまったりなんかして。

あは。

でも、さすがの大河人気
会場はまぁまぁにぎわっていました


詳しくは大阪歴史博物館のページをご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の祭り初日 | トップ | 葉蘭の三管筒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事