猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

ロボロフスキーハムスター里親募集(終了しました)

2020-12-30 | ハムスター

珍しいイザベラホワイトフェイスが生まれています♪
こんなに年末ですが、今年最終の里親募集をしたいと思いまーす!


何匹お出しできるか考えたのですが
手元にも残したいので♀1でお願いします。
他のペア(ブルー父×ヘッドスポット母)から生まれた
ノーマルの♂1も同時募集します♪
この子はブルー遺伝子とパイド遺伝子を持っています。
どちらの子も餌と交換でお願いします。
別のペアから生まれていますので掛け合わせ可能✨
ですので、2匹お迎えされるのもオッケーです。


コロナ禍でロボロフスキーの価格が上昇しているらしく
先日、天王寺コーナンのペットショップで見たら
(ここは大阪市内でも安く販売している店舗だったんですけど)
ノーマルが2880円もしていました。
なんばパークスのP2ではもうロボロフスキーを扱っていませんでした。
コーナンが1000円の時にP2は2600円でしたから
もし販売していたらどんな値札がついてたかと思ってしまいました(^^;)

私自身は今まで通り、ロボの輪を広げるべく
こうして地道に自分のページ内だけで
たまの募集を続けていきたいと思っています。
取扱店が減少してロボ愛好家が減りませんように

どうぞよろしくお願い致します。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九シンフォニーの夕べ | トップ | 良い年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いま)
2021-03-01 00:04:19
こんばんは
里親募集は終了しましたでしょうか?
♀希望です。
土日であれば大阪に出ることは可能です。
返信する
Unknown (ballet_neko)
2021-03-01 12:19:30
このあと、また生まれているので
現在なら♀2でも大丈夫ですョ。
コメントを頂くタイミングがとても
よかったです。
大阪市内での待ち合わせになりますが
大丈夫ですか?
あと、ロボロフスキーの飼育はされたこと
ありますか?
人に懐かない種類ですけど大丈夫ですか?
返信する
Unknown (いま)
2021-03-01 20:58:03
ご連絡ありがとうございます。
嬉しいです。
ロボロフスキーは2012から4代お世話していました。
2匹よろしいですか?
お世話してて、1匹より姉妹2匹の方が楽しそうでした。
土曜日は午後が都合わるいのですが、今のところ、それ以外は予定ありません。
JR大和路線ですので、市内でしたら、どこでも大丈夫です。

ほんとうにご連絡ありがとうございました。
返信する
Unknown (neko)
2021-03-02 02:13:52
天王寺駅がアクセス良さそうですよね!
天王寺でいいですか?
中央改札でしたら外に出たり中に入ったりしなくても確かお渡しが出来たと思います。
私は今週は水曜日と土曜日以外でしたら
何時でも自由に動けますので都合の良い日時をおっしゃって下さい(^^)
ロボロフ経験者の方で良かったです!
イザベラの女の子2匹お連れしますね!
(募集文にも書いていますが、餌と交換で
お願いしています。)
返信する
Unknown (いま)
2021-03-02 23:37:44
ではお言葉に甘えて、天王寺駅構内中央改札エーワンベーカリの前3/7日曜日の11:00〜16:00の間でお願いできますか?
餌ですけど、何か指定の銘柄ございますか?
我が家では、(株)三晃商会のHAMSTER PLUSをあげていました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (neko)
2021-03-03 00:30:22
私は大阪メトロ(地下鉄)で天王寺まで行きますので、JR改札口より中へは入らないです。
そちら側から見て、中央改札口の右端のほうにお越し下さい。
ほんとに何時でもいいのですが、私が決めてもいいなら3時でお願いします。
餌の銘柄の指定等はありません。
一目でわかるように、ユニクロのレギンス"黄色"をはいて行きますね!
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (neko)
2021-03-04 18:49:17
いまさん、前日中までに御手数ですが
こちらからいまさんを見分けることができるポイントを一つだけお知らせ下さいね。
かなりレアカラーの為、やりとりしてない他の人に渡るという事故を防ぎたいです(^^;)
返信する
Unknown (neko)
2021-03-06 02:13:15
いまさんへ
コメント確認しました。
了解です。
返信する
Unknown (neko)
2021-03-08 18:53:11
いまさんへ、昨日はいろいろと本当に有難うございました。
御質問にお答えします。
お渡ししたのは2匹ともロボロフスキーハムスターで
カラーがイザベラホワイトフェイス、性別は♀です。
間違いありませんョ(^^)
母ハムは、2020年6月8日に写真を上げています5月27日生まれで、両親はホワイトフェイス(母)とヘッドスポット(父)、自家繁殖個体のイザベラホワイトフェイス。
父ハムはハム友さんから里子にお迎えしたイザベラホワイトフェイスになります。
当方としてはごく普通の体格の子たちになります。
太ってもいませんし、小さくもありません。
また気になることあれば何でもお問い合わせくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハムスター」カテゴリの最新記事