猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

サンバ見つけた

2022-01-18 | Weblog


1月7日スタートのヴィタメールコレクション✨
中でも菅田将暉さんのCM中に登場しているショコラサンバは
どこへ行っても完売状態で、とある店頭には
「材料がなくなりましたので作れません」と
貼りだしてあったくらい。

それが、今日はたまたま遭遇できた!
待望のサンバだわっ💖と胸躍らせながら
買って帰りました♪
(写真でもわかると思いますが、上にかかってるチョコが
ツヤツヤでかたまってなくてとてもおいしかったです)


なんだか文章書く順序が逆だけど(笑)
今日は肥後橋のフェスティバルタワー(フェスティバルホールのないほう)
にあるキャノンギャラリーへも行きました。

店内には修理センターもあるので、自分のカメラを
メンテナンスに持っていきましたが
2011年に発売された機種で、昨年にサービス終了しているため
メンテナンスも修理も受付できなくなりましたと言われてしまいました( ;∀;)

まだどこも悪くなくて機嫌よく使えているのですが
写真には写りこまないものの、見えているゴミがあって
気になっていたんです。。。
メカの人たちって絶対開けてゴミくらいとれるはず、
修理の部品がなくなっていくのは仕方ないかもしれないけど
できることは続けていってほしいなぁと思いました。


オミクロンが流行をはじめて
再び緊急事態宣言が出されるかも知れない的な
ウワサが飛び始めました💦
またしばらくは外でお酒が飲めなくなるかもなので・・
「外で飲む生ビールってやっぱ美味しいなー!」なんて
しみじみ思いながら味わいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本能楽堂 | トップ | 天王寺動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事