猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

難波八坂神社

2023-01-06 | Weblog


今日でブログ開設から6000日が経過したのだそうです。
はじめた当初は、無料サービスが終了されることもあり
そのたびに無料のところに移ってきたので
ほんとはもっと長いのですが
それでも、もうそんな年月が流れたんだなーと
しみじみ思います。
私はお正月が誕生日なので年末年始行事とともに
いつもあーっと言うまに過ぎてしまうのですが
なかなかな年齢になってきたので
流されず、その1日を大切に過ごさないとだなって。
世界を見回すと、平和の大切さが身にしみますし
人間、何をするにも健康あってこそだと
なんかそんなことをとっても考える今日この頃です。
誕生日には昨年末に写真で見て知り、行きたかった難波八坂神社へ
お参りしました。
すごい迫力でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事