猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

これな~んだ?

2016-10-20 | Weblog

ふふふ
 

「ほおずき」みたいでしょ。
 

そう思っていました。
きっと中から赤い実でも出て来るような・・・。


誰が植えたのか、庭にありながら気付きもしなかったけど
実(?)がついて初めて「おおお!」って
とても感動しました


ちなみに種をまいたのは長男らしいです。


たぶん、知らなかった人には
全く想像できないシロモノなはず



アタシ、自分はまぁまぁ植物には詳しいほうだと
思っているけど、最近、見つけてビックリしましたから




じゃじゃーん

答えは「綿」でした

こんなふうに出来るんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがして使えるコットン | トップ | 保護者会の同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事