SEO(すこし、E な、おやじ)のホームページ

ウェイブマーケティングコンサル、ホームページ製作及び、作り方をお教えする(株)ブレインアソシエイツ社長の日記

会社を設立したきっかけ

2007-09-02 23:46:13 | Weblog
前回の日記で、設立したきっかけを述べるとうっかり言ってしまったので、言わなきゃならんですね。まだ見ている人が少ないので、いいかなと思います。HPでは、ホームページに悩んでいる人を助けるためとか、かっこいいこと述べてますが、それではパチンコチェーン店の専務を辞める理由としては弱いですよね。

その理由は本当ですが、もう一つ大きな理由があります。去年帰宅するため店を出たところ待ち伏せされて、ピストルで撃たれたんですよ。顔面に撃ち込まれまして、頚椎一歩手前まで弾丸が食い込み、死ぬところでした。2か月の入院と2回の大手術で、奇跡的に助かりまして、見た目はたぶん言わなければ傷もわからないでしょう。

撃たれた理由はわからないですけど、自分がパチンコチェーン店の専務と分かってのことだというのが大半の見方です。金目的か不正目的か。犯人は外国に逃げたんでしょうね。

まあ、パチンコ店の経営は面白いけど、命狙われてまでもね、というわけで気持も新たに新規に事業をやろうと思ったんです。

これ見た人どうとらえるのかな? けそうかな。



教えるスタイルのホームページ制作
集客ができるホームページの作り方お教えします。