☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

クリス・ハートさんのように・・・

2014-06-27 | 希望の光
クリス・ハートさんのことを

ようやく最近「認識」(認知)した私です。


何でも一周遅れ!?というか、情報がかなり古いですが、
松田聖子さんとデュエットした人というのは、
この彼だったのですね!


その当時はチラッとニュースで耳にしたぐらいで、
あまり関心も無かったのですが、

たまたま彼のプロフィールや経歴を
ネットのインタビュー記事などで読んで知って
急に興味を持ったのです。



作曲をされている小田和正さんも私の大好きな歌手で、
彼のあの透明な歌声には本当にしびれます。
(クリス・ハートさんの声は、それよりももう少し丸みを帯びていて
声質に温もりがあると感じますが、、)


それにしてもクリス・ハートさんの日本語の正確さや美しさには
ほんとうに驚かされますね。

それに最近はなぜかあちこちで「日本語ブーム」!?のようで、
外国の若者たちの間でも(アニメが好きで?)日本語を習う人も増えているとか、、。


もうそんなことなど、とおっっっっっっっ~~~~~~~くの昔に、
きっとすでに皆様ご存知のことばかりでしょうが(笑)、

私にとってはいつでも

初めて知った時がまさに「旬」なのです!!!


そして(昔からの私の持論ですが)、
声(質)にはその人の全てが現れていると感じます。


ところで、話は変わりますが、

明日はいよいよ528トーンの歌声を聴けるので
(女性の歌い手さんですが、、)
とっても楽しみです。


私が思うには
(チューニングとか、音の正確な測り方を知らないので、私の単なる「直観」に過ぎませんが)
もしかしたらクリスさんの声のトーンも528ヘルツなのではないでしょうか!?

そして、また、彼のその声には「倍音」
いっぱい含まれているのでは?と思います。
(ユーミンの声と同じような質を持っているのかも!?)

だからこそクリス・ハートさんの歌を聴いた人がとても心が暖かくなり、
さぞ癒されるのでは、、と感じるのですが、どうでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから下積み時代の彼は、
自動販売機の設置やメンテナンスなどの仕事に就き、
日本で働きながら、4年間もデヴューのチャンスを待っておられたようですが、

立派に夢を叶えるまで、粘り強く忍耐強く、「決して諦めなかった」ところに
私はとても心惹かれました。
(「自分を信じる」という彼の心の強さ!!!)


「夢を叶える人と、そうでない人との差」は、ほんの少しの差なんですね!

それは、「必ず夢を叶えるんだ」と強く決意して、
その夢を手放すこと無く、
「決して諦めなかった」ということではないでしょうか。



私にもそういう幾つかの叶えたい夢があります。

何でもいいから「数打てば当たる」わけでは無いので、

例えば夢は一つに絞った方が叶えやすい?のかもしれませんが、
私は欲張りなので、
いろいろどれもまだまだ諦めきれないのです!

皆様はいかがでしょうか?


私の場合は、なぜか
20年後には必ずや達成★ 出来ている!!!
そんな氣がします。
(一体何歳まで生きるつもりやら!?)長生きはするものです♡


このブログを読まれた方も
それまで皆様揃ってぜひ長生きしていただき、

その達成を「最後まで見届けて」いただきたいと願っています♪


もちろん私もテレパスアートを通して
皆様方の夢★ を描かせていただき、

是非ともその夢を叶えられるよう
喜んでお手伝いさせていただき、


実現達成されるまで応援し続けていきますので、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルTV(日本の神... | トップ | 528Hzの歌声♪ »