☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

アップルより凄いプロ中のプロ !!!

2024-02-06 | 日記
皆さま 昨日はパソコントラブルでご心配をおかけしましたが、

おかげさまで 、な、何と! 今日は30分もしないうちに直ったのです!!!


実はこのパソコンを買った時に接続や設定などを手伝ってもらった人のことを

ふと思い出して連絡したら、すぐに駆け付けてくれて、

全く予想外のメッチャ簡単な操作!で、あっという間に音声が出るようになり、

しかも画面もずっと消えずに固定したままで大丈夫!になったので、

本当に「地獄に仏」というありがたさ❣️


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

料金も1時間3千円のところを、30分で終わったので2千円
おまけしてくれて(笑)感謝、感謝でした♪

まさに何事も「先達はあらまほし」ですね!


昨日の悪夢のようなアップルとの6回もの長い電話相談

あれは一体何だったのだ!? と思い返しています(苦笑)。

おかげさまで外付けのハードディスクドライブを買う必要も無く、

データの初期化や復元もせずに済んで、ともかく心底ほっとしました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どんなことにもきっと方法はいっぱいあるので、皆さまも困難があっても

決して諦めたり、落ち込んだりしないで、いろいろな人の助けや知恵を借りて

あれこれ試されることをお勧めします♪


今日私を手伝ってくれた人も、「こんなケースは初めてだ」と驚いていましたが、

ネット検索で出て来たたくさんの方法の中の一つを試して、

それが予想外にうまくいった ので、とても喜んでいました。

私も思わず拍手してしまいました(笑)。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それから、私が今使っているガラケー新しいタイプなので、

「ガラケーが使え無くなる時」が来ても、これは使い続けることが出来る!!!

ということも教えてもらえて、とってもうれしかったです❣️


いろんな「思い込み」も、時には情報自体が間違っている場合もあるので、

「プロ中のプロ」の人に確かめる と、案外道が拓けることもあるのですね♪


うまくいくように応援してくださった皆さま まことにありがとうございました♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSバージョンアップしたらト... | トップ | 器械との相性ってあるのでし... »