☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

隠されたツキを引き出す♪ ルナプシュケさん☆

2015-09-28 | 新しい絵
昨日は十五夜。
「仲秋の名月」で日曜日と重なり、あちこちで月見の会などが開かれたことでしょう。

今夜はさらに凄いスーパームーン!(ブルームーン?)

先日ご紹介したピアニスト☆ 藤本淳子さんは、今夜は新開地のピアノ・バーで、きっと「月光」の曲など弾いておられる筈♪
近かったらぜひ駆けつけて耳を傾けたいところですが、残念!

10月11日には同じ場所で今度はお昼間にあるので、その時まで楽しみに待つことにします♪ (ピアノ・バーの詳細は彼女のHPをごらんくださいね♡)


このブログを更新する前にちょっと外に出て見たら、ほんとに大きくてきれいなお月さまが出ていました。

地球と世界の平和を祈り、今この瞬間、月を眺めることの出来る平和な日本にも感謝しました。
そしてみんなが幸せでありますようにと満月に向かってお願いしました。


姉が自宅のマンションから撮った写メを送ってくれました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、月といえばぜひご紹介したいのが「ルナプシュケ」さんのこと。

ピアニスト 藤本淳子さんの御用達の店!?でもあります。
そしてヤマモトスミヨさんのことも彼女から何度も話を伺いました。


「ルナプシュケ」さんの詳細については下記のHP&ブログをご覧くださいね。

ルナプシュケHP

きれいへの道~ ルナプシュケ ブログ

今夏に10周年を迎えられたそうで
おめでとうございます!!!


ルナプシュケさんのファンの方からのお申し込みで
(御祝いにぜひプレゼントしたいので♡ ということで)描かせていただいたのが、

下記の「フラワーメッセージアート」です。





この「花の絵」(カタバミの花やクローバーなど)を描かせていただいて気付いたことは、

ルナプシュケさんは
ほんとに素晴らしいところなのに、なぜか「隠されていて」もったいない!!!
ということでした。

もっともっと大勢の人の目に触れて、広く知られて欲しいし、ルナプシュケさんと出逢うことで、きっとみんなもっと幸せになれる筈だし、ツキを引き出してもらえるのでは!?と感じました。


ルナプシュケを運営されている山本澄代さん(鍼灸師でもある)からは、下記のようなメッセージをいただきました。(一部プライバシーに関する部分は省かせていただきました)

===================================

絵の感想ですが、

私は小さい時から、野花やクローバーの咲く公園や原っぱが大好きで

いつもそこに行っては、四葉のクローバーを探したり、お花を摘んで遊んでいました(*^_^*)

時には、ぬいぐるみとお花を相手にお話させていたと姉に聞きました(笑)


あの絵をみていると、いつもワクワクとして、草花や空に囲まれて幸せに生きていた自分自身を思い出します。

そして、私自身も ルナプシュケでの主役は 自分ではなく お客様でいてほしいと願っています。


みんなを照らす月のようでいたいなと思っていたので、その気持ちが絵に出ているようで嬉しかったです。

そして わたしの願いは たくさんの人々に 勇気や元気を与えられるような人になりたいと思っています。

たくさんの花々が描かれた絵は、わたしの夢にもつながっているようで、またまた嬉しかったです。


自分では、正直20周年を迎えるのか??というのは、あまりイメージがなかったのですが

がんばってみようかなと思いはじめました(笑)

ですので、ステキな絵をこれからも長く~描いて下さることを願っています。


(中略)

そして、今回頂いたこのタイミングは、きっと一番なのだと感じています。

実は8月13日はわたしの誕生日だったのですが、

その日に、雑誌トリニティのWEBにて

「悲しみと向き合う」という記事が掲載されました。

ここ最近は、中医学の感情について こちらで記事を連載させていただいていたのですが

ちょうど 今回のテーマが “悲しみ” でした。

(中略)

良ければぜひ 時間がある時にでも 一読下さい。

雑誌トリニティWEBにて

【悲しみが訪れた理由。悲しみと向き合う~スピリチュアル中医学~】

http://www.el-aura.com/sumiyo20150813/



====================================

興味を持たれた方、ルナプシュケさんに行ってみようかなと関心を持たれた方はぜひ一度足をお運びくださいね♪

今夜このブログを読まれた方、またこれから読まれる方にも、きっとスーパームーンが
ルナプシュケさんとのご縁を結んでくれて、さらに大きなエネルギーと
「ツキ」を送ってくれるのではないでしょうか。


と、かくお薦めする私も、実はまだ一度もご本人にお目にかかったことは無いのです。

なのになぜか私のことを彼女は「心友」と呼んでくださって、ほんとうに嬉し恥ずかしですが、 ステキなご縁に心から感謝しています。


初めてルナプシュケさんの「テレパスアート」を描かせていただいたのが、
ちょうど4周年の時でした。

それからもう6年も経ってしまいましたが、さらにどんどんご活躍の場が広がっておられ、

これからも益々ご発展されること、間違い無し!!! と信じています。


フェイスブックもされているそうですので、
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね☆


今回このような「花の絵」のご縁を結んでくださったTさんにも、心より御礼申し上げます。

藤本淳子さんにもとっても感謝です。
ルナプシュケさん、そして Tさん、ほんとうにありがとうございました。



いつもご愛読くださっている皆さまにもありがとうございます♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせで生きる♪ | トップ | お知らせ&お願い♪ »