☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

近況 その3 オーリングテストのご紹介(宇宙系ヒーリングユニット STAR SEEDの動画転載)

2020-04-13 | 役立つアドバイス(ユーチューブなど)のご紹介
今日は、雨風が強い荒天でした。

氣温が低く、「花冷え」というか、

毎年4月10日頃にはもう暖房が不要になっているのですが、今年は寒くてまだ暖房しています。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ところで、私はちょっとショックなことがありました。。

すぐ近くの行きつけのパン屋さんが11日にいきなり閉店してしまったのです!

やっぱりコロナびってしまったのでしょうか!?

張り紙には「臨時休業のお知らせ」となっていましたが、再営業は未定と書かれていました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実は、その2日前にもそのパン屋さんには行ったのに、全くそんな氣配はみじんも無く、

仲良しの若い店員さんと、「今度一緒にUFOを見よう🎵」なんて盛り上がっていたぐらいです。。

あまりの突然の閉店で、その店員さんの携帯番号も聞いていず、

もうこれっきりご縁が無くなってしまうのかと思うとさみしく、とっても残念!


コロナってこんなふうに人を分断するんですね!!

このパン屋さんは隣町に本店があるので、そちらに行けばまたパンは買えるかもしれませんが、

バスか電車で行く必要があるので、これまでみたいに歩いて何分もかからずに氣軽には立ち寄れません。


はてさて、このお店の再開はあるのかどうか??

オーリングテストしてみたら、(現時点では)「それは無い」と出ました。

「未定ですか?」とチェックすると、そうではなくて、

(この時点においての)オーリングテストでは「再開は無い」というのです。

(未来のことは「確定」ではなく、変化することもあるので、実際にはどうか分かりませんが。。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後たまたま「 宇宙系ヒーリングユニット STAR SEED 」の皆さんが、動画でオーリングテストを紹介してくれているのを見つけたので、

下記、ご紹介いたします。

「一人オーリングの仕方」も番組の最後に(ほんのちょっとですが)紹介してくれています。

これまでオーリングテストに興味を持たれていた方はぜひご覧になってください🎵

☆ だれでもできる! オーリングの使い方 (2020.4.9 公開)
  宇宙系ヒーリングユニット STAR SEED


実際にやっているところを映像で見ることができるのですごく分かりやすくて、

その人に必要な「本」をチェックするところは特に面白いです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それが「いい本かどうか」という判定ではなく、「その人に必要かどうか」

(現時点でのテストなので、また先ではその結果も変化するかもですが・・)オーリングでチェックするのです。

今回は具体的なモノを調べていましたが、目に見えないものなどもチェックすることが出来ます。

ただ、私の思うには、例えば、「コロナびってる」のがいつはっきりと収束するか?ということなどについては、

(無意識の集合意識も関係してくると思うので)正確な予測は難しいかもです。。


そのことについては、私も自分でしょっちゅうチェックしていますが、結果はその度に変化して、答えは度々違います。

それが正確にわかる(収束日を具体的に予言できる)人が果たしているでしょうか!?

(もしも国民全員に同時に一斉にオーリングテストすれば、

もしかしたらアバウトにはわかるかも? しれませんが。。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日も「光のチャレンジ」をご覧くださってありがとうございました。


誰もが簡単にオーリングテストが使えるようになると、きっと人生変わると思います。

そして世の中の人々の意識も大きく変わると思います。

ぜひ、皆さまもご家族やお友だちと一緒に、一度お試しになってはいかがでしょうか。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 2 まずは自分を救おう! | トップ | 夢のお告げ!? コロナに勝つ... »