あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

【動画あり】「野党6党は税金泥棒でいらない」 朝生に寄せられた視聴者メールがドストレート過ぎて、小西議員、長妻議員が無言のまま固まる

2018-04-28 23:50:11 | 日記

保守速報さんより転載です。

1: (^ェ^) ★ 2018/04/28(土) 17:48:55.11 ID:CAP_USER9
no title 

ストレート過ぎる視聴者の意見 

視聴者 
「自分の職責も果たさずに国会をサボっている野党6党は税金泥棒でいらない」 

(略)
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/989946583180394496/pu/img/y7g0zrLNGx-vigPm.jpg
https://twitter.com/_/status/989946724855627776
▼ネット上のコメント 

・6野党はいっそのこと、合体して「税金泥棒党」に党名変更すれば情弱なお爺ちゃんお婆ちゃんでも分かると思うんだがなぁww 

・さぼりの事実を認めようもしない議員が偉そうに言うなって感じだね。 

・声を出して笑った。 

・顔よ。だって政権取る気なんてハナから無いんだもん。ぐちゃぐちゃ難癖付けて安倍政権の邪魔したいだけでやってるから反論も出来ませーん✌😁 

・はい、その通りです。動画の最後のコニタンの顔がいいですね。 

・これが生の声よ( ・ㅂ・)و ̑̑ 

・笑える(笑) 

小西はもっと真面目に聞いた方が良い。


https://snjpn.net/archives/49700
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号外◆司馬遼太郎の霊が日本を... | トップ | 新たな霊言の開示「トランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事