あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

台湾ちゃん 〜中国に迫られすぎて困ってます〜第1話【全3話】

2019-11-11 00:00:10 | 日記

これを非公式とする事が正常でない国になっていますね。

 

理想国家日本の条件 さんより転載です。

台湾ちゃん 〜中国に迫られすぎて困ってます〜第1話【全3話】

2019/07/13

 
もし、緊迫するアジア情勢が「恋愛マンガ」になったら?
 
【あらすじ】中国くんに無理やり結婚を迫られる台湾ちゃん。元カレの日本くんは守ってくれない!?
香港ちゃんは、中国くんとは絶対結婚しないほうがいいって忠告するけど…!? ---
※強制収容所の描写については、収容された方の証言などを参考にしました。
実際はもっと残酷でしたが、マンガでは描写を控えました。気分を害された方にはお詫びを申し上げます。
 
※この作品は幸福実現党「非公式」クリエイターチームが制作しました。各国の関係性を恋愛少女マンガ風に表現しています。
幸福実現党公式の見解とは異なりますので予めご了承ください。
 
-- われわれの応援する幸福実現党サイトはこちら(^o^) →https://hr-party.jp/
ぜひ こっちも ぜひ みてね。
幸福実現党を応援する非公式のクリエイターチーム「Happiness Creation Party」が送る、8-bit RPG(風)超大作!
「ポリティカル・ファンタジー XVII - PoliticalFantasyXVII」
▶︎ https://youtu.be/_RCDDAI0HWo 「Happiness Creation Party」とは
幸福実現党を応援するクリエイターが集まって、色々応援ネタをつくる
【非公式】のクリエイターチームです( ´ ▽ ` )
▶︎Webサイト https://hc-party.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不死鳥フェニックスそっくり... | トップ | 中国IT企業シャオミが2020年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事