あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

ドライブの続き  桜

2015年02月25日 | 日記

ドライブですが、鴨川まで行きました

お昼をどこかで食べようと思いましたが知ってるお店はありません

イタリア料理っぽい看板がある

CASAというお店に入りました

国道に面しているのですが、エントランスが長くて

店内は静かで落ち着いた感じです

料理のチョイスは友人がしました


フルーツトマトサラダ

トマト以外の野菜は鴨川でとれたそうです


これはピザ

2日間かけて熟成?させた生地

クリームチーズと海苔、それに焦し醤油で味付け

とても美味しいかったです


このほかにパスタ

トマトベースでしたが生クリーム仕立て

トッピングにイクラとチーズがたくさんでした


ドルチェはパンナコッタとティラミス

コーヒー


帰りに勝浦の岬まで行きました

桜が咲いているか不安でしたがここだけ葉桜になっています

 

展望台からは灯台が

風が強く 白波が


もう少しで日が落ちそうでした


そんなわけで

春の房総を楽しんだ一日でした

おしまい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿