あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

南房総へのドライブ

2015年02月23日 | 日記

友人が遊びに来てくれました

自分はお酒飲まないのに、必ず美味しいお酒をお土産に持ってきてくれます

自然酒と書いてあって+5の辛口

私好みの辛さです

次の朝見たら空になっていました

・・・そんなに飲んだかな・・・


これはお吸い物や味噌汁のドライ

最近のドライフーズはかなりいい感じです

そのほかに

手作りゴマ豆腐

甘味噌

塩ケッパーなどいただきました

ありがとうございます


一日置いて

南房総へドライブに行きました

和田浦の道の駅

捕鯨の町だけあって

鯨ばかり

タレはもちろん

ハム、ソーセージまで鯨でした


面白いのもありました

キンメダイがフレーク状態で入っているのでしょうか

何だかパッケージの色がどぎつい配色で目立っています


別のお店で「醤油サイダー」を買って飲んでみました

醤油の味はせず、生姜味

色だけ醤油?ですか

見ると醤油は0.05%と表示してあります

これを醤油サイダーとネーミングするのは・・ちょっと・・・・


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿