あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

浅草ワインバーでフラメンコギター

2015年04月14日 | 日記

日曜の夜、浅草のワインバーに行ってきました

土・日・祝のみ運行する特急わかしおというのがあり、終点は新宿

錦糸町で降りて、浅草橋、浅草と電車を乗り継ぎましたが

乗車して1時間36分後には浅草駅に到着です

暗くなっていました


地上に出ると

雷門の周辺には大勢の人が


明るい光に誘われる蛾ごとき近寄ると

あれ~

門の中はもっと明るい

両脇に小さなお店がひしめくアーケード

しかも外国人ばかりです


目的のお店はアーケードを抜けた先にあります

しばし散策を楽しみながら歩きました

「浅草六区」の前を通り

*ずっと浅草ロックだと思っていました(汗)・・

ちょっと通りが寂しくなってきたところにお店はありました


ワインバーFukuhiro

ワインが充実しているほか、タパスも豊富です


ここで第2・第4日曜日に生演奏をしているのが

大山勇実さん

大学に行く代わりにスペインでフラメンコギターを学ばれ

今年の初めに帰国

日本でプロとして活動を始めました


お客さんのリクエストにも気軽に応える気さくな方です

私も「禁じられた遊び」をリクエスト

途中まで弾いてくれましたww


楽しかったな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿