あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

竹の子

2019年03月06日 | グルメ

90歳になる母と買い物に出たついでに

某回転寿司に寄りました

ちょっと小腹を満たすには

ありがたいお店です


店ののぼりに旬の竹の子が描かれてありましたので

注文してみたら

小さな竹の子でしたが

春の香りを衣が封じ込めた天ぷらが出てきました


生の竹の子を揚げたので

噛んだときの食感がなんとも言えず

美味しく美味しくいただきました

これ確か360円くらいだったような


コスパ良すぎですね


ちょっと食べようねが

中トロ、中トロの炙りやエビ、貝ずくし、コハダなど

最後に、エビが美味しかったからもう一皿と注文する母を見て

幸せだな〜と思いました


*お寿司の写真が無くて申し訳ありません

どれもキレイで美味しかったです

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿