あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

よしもと祇園花月

2018年06月19日 | 旅行

 

京都祇園にあるよしもとで漫才や喜劇を観てきました

当日、窓口でチケットを買いましたが

なんと

シニア割引が適応されましたw


前から4列目通路側で舞台がよく見えました

一人で行くと

結構良い席が取れたりします

 

 

宮川大助・花子さん

知っています

Mr オクレさんも何となく・・・

それと

出てくるまで気が付きませんでしたが

星田英利さん

よく知ってる芸人さんでした!

というか

「ほっしゃん」とう芸名の俳優さんだと思っていました


お客さんは団体の方が多くて

お弁当が付いているチケットもあるようです

公演が始まる前

ガシャガシャと楽しそうにお弁当を広げていました


私も

来る途中で買った鯖寿司を食べましたが

いいですね

こういう感じ、久しぶりでした


因みに

この方、商店街のアーケードで鯖寿司を売っていた方です

この笑顔につられ

鯖寿司を買いましたが

すんごく美味しかったです


あ〜

また食べたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿