あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

大神安紀子音楽教室第1回発表会

2015年10月16日 | 演奏会

一昨年の10月に発足した音楽教室

今月、初めての発表会が開催されました

6人の生徒さんが2曲歌い(弾き語りもありました)

途中でASC(あずきスペシャルサークル)という即興のバンドで3人の方の演奏と歌もありました

そして

後半は大神先生の歌

もちろんピアノの弾き語りでしたが

SPECIAL THANKSとしてドラムとベースの方も参加してくださいました


最後はマイクを持って


生徒さんの許可を頂いてないので


写真をお願いした方からまだデータが来ないので

今日はここまで

今後,もう少しまともな文章にしますね


とりあえずご報告まで


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿