あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

シャルキィ・ロマ

2015年09月17日 | 演奏会

聴くものすべてを一瞬にして異国へといざなう

と、各種の民族音楽を奏でる

Sharki Roma(シャルキィ・ロマ)

畔上昭仁さん、みん(漢字がでません)賢基さん、Hackaiさんの3名のグループ

中東や地中海方面などの楽器を使ったエキゾチックな音世界とプロフィールには書いてありました


一度、西荻窪でライブがあった時、聴きに行ってきましたが

なかなかファンの方が多くて満席の中

民族音楽を堪能してまいりました

 

あずきでの開催は11月13日(金)です

ベリーダンサーのMarwaさんも来てくださいます!

せっかくだからと

別に申し込みができるお料理はアラビア料理「も」作る予定です

エジプトに滞在している方が一時帰国していたので,教えていただきました


どうなることか


まずは10月23日のSOURCESのライブが終わってから考えます


おかげさまで

SOURCESのチケットは早々に完売いたしました

ありがとうございました





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿