あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

リッツカールトン大阪のロビーラウンジでランチしてきました~

2016-03-17 12:20:48 | グルメ

本日は、なかなかスケジュールの合わない友人たちとの午後からのランチ会

前後に仕事や用事があるようです。

なので、私もこの日は5つほど予定を入れました。

2つは楽しいこと、2つは普通の用事、もう1つはちょっと嫌なこと。

楽しいことで嫌なことは吹き飛ばすぞ~

 

さー、それでは久し振りのリッツカールトン大阪のロビーラウンジへ行っってきま~す

でも、ロビーラウンジではティータイムでの利用はありましたが、ランチを頂くのは初めてです。

 

まずは乾杯のシャンパン

お昼から失礼しま~す

 

 

ワンプレートのランチ

メインはいつも通り、お魚をチョイス

凝ったお料理が美しく並べてあります。

 

 

パンもこんな素敵にサービスされます。

 

食後のデザート

コーヒーはおかわりしました。

一休.comからの予約で、かなりリーズナブルで予約出来てラッキーでした

 

ヨーロッパ貴族の邸宅風なホテルでの優雅なランチ

ま、でも、話してることは優雅でも何でもないんですがねー

それから、またまた久し振りの梅田の英会話カフェへ行って、それぞれ次の用事へと走って行きました

 

それではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生直送の牡蠣を食べられる... | トップ | 広島でボーレザンサロン・ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sarah)
2016-03-19 21:21:03
なかなかヒマが合わないと言いながらも なんとか時間をやりくりしての 優雅な(?)ランチでした。

ピアノの生演奏も素敵でしたね。
日ごろ バタバタしている身には ありがたい時間でした。
返信する
Sarah様 (管理人)
2016-03-20 17:43:55
なかなか予定が合わなくても、ちょこっと時間を作るのは頑張りますよねー

良く働き、良く学び、良く遊ぶ。
皆様のパワーに、私もパワーをもらってます
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事