あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

アンコールワット旅行2~ホテル到着

2018-02-03 17:49:45 | 海外旅行

シェムリアップ空港に着いてから、入国するまでにかなりの時間が経ってしまいました。

アンコールワット、観光客が増えているんだな~と実感。

違う場所に新しい大きな空港を建築中だそうです。 やっぱりね。

無事、現地ガイドさんと合流でき、これから3泊するホテルへと送ってもらいます。

今回は、五つ星ホテル ソカ・アンコール・リゾート

しかも早期予約特典でクラブスィートへ追加代金無しでランクアップ

そうです、この特典が欲しくて早く予約しました。

クラブラウンジが出発までの4日間使い放題

そして、他にもホテルからのおもてなしがたくさんあります。

楽しみ~

 

ソカ・アンコール・リゾート

 

 

エントランス前にはホテルのリムジン

 

ロビー

広くて豪華です。

もうこの段階で、友人とテンションマックス

 

 

2Fからロビーを

 

では、チェックインへ

クラブラウンジ

クラブスィートなので、こちらでお茶を頂きながらのチェックインです。

 

 

ウェルカムドリンク

なんでしょう?南国の香りがします。

冷たくて美味しい

 

クラブラウンジ内のソファー

 

こちらはラウンジ内のお食事サービススペース

夕方からはワインなどナイトキャップとオードブルやスィーツがあります。

たくさん種類はないのですが、食事は外でするのでこれで十分です。

 

では、お部屋に案内してもらいましょう。

クラブスィート、プールビューのお部屋なので、延々と歩きます。

有難いことに最上階、ベストポジションなのだそうです。

まず、この長~い廊下を端まで歩きます。

で、コーナーを曲がり…

 

廊下の端の前がお部屋です。ひ、広い

 

 

シックなインテリア

60㎡は、2人には十分過ぎるほどの広さです。

 

直径2mのバスタブ

なかなかお湯がたまらないみたいなので、早めに溜めました。

こんな大きなお風呂に入ることは滅多にないので、毎日必ずお湯張り。

い~い湯だな状態での~んびりポチャ~ン

 

 

シャワーブースもあります。

が、バスタブまでちょっと距離があって、一回拭かないと行けません

 

嬉しいダブルシンク

これで忙しい朝の身支度も安心です。

 

ベッドの上にはルームウェア?

欧米人はこれを着てプールサイドまで行ってました。

 

窓の外はプールのイルミネーションがキラキラしてました

南国らしく、夜も泳いでいる人がちらほら。

バルコニーから座って眺めていたのですが、それはまた次回に。

アンコールワットは、遺跡群観光と共にリゾートも堪能です

 

それではまた~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールワット旅行1~関空... | トップ | アンコールワット旅行3~ホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事