あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

ザ・シティベーカリー ブラッスリー ルービン へ行ってきました~

2014-06-24 23:40:08 | グルメ

今日は、グランフロント大阪に “まだあまり行った事がないわ~”

という神戸の方と一緒に大阪府民2人、ランチに行ってきました。

あの話題だったアメリカのドラマ&映画 「セックス アンド ザ シティ」に登場するパン屋さん

   ザ・シティベーカリー

このレストラン ブラッスリー ルービン

 

ザ・シティベーカリー ブラッスリー ルービン

オープンして以来ずっと行列ができています。

でも、11時に行けば大丈夫かな~と思ってたら、ひえ~~

長蛇の列

さすが広い店内、15分くらいで入れました。 が、…

 

どうやらテーブル席に座れたのは私達まで。 

相変わらずの人気ぶりでした。

 

 

 

最初にジャスミンティーが出てきます。

選んだランチは、自家燻製のレアサーモンの何とか

パンはお替りできます

評判より美味しかったように思います。

並んだ甲斐があったというもんです。

 

広~いグランフロントをウロウロして、お茶タイムへ

ナナズ グリーンティ    南館4F

あ~あ、必死で食べてしまい写真無

グランフロントのパンフレットを見ながら、今日行ったお店&今度行きたいお店&有名店をチェック

この種の予習復習はしっかり出来ますのに…

 

それではまた~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田珈琲本店と祇園のお蕎麦... | トップ | いろんな事があった日は、美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事