あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

いろんな事があった日は、美味しいお寿司屋さんでランチしました~

2014-06-28 15:03:53 | グルメ

大阪支部の方数人と、本日は所用で出かけてきました。

大変貴重な経験をさせて頂きましたが、報告はこちらでは差し控えさせて頂きます。

 

当ブログは、ちょっぴりお気楽で楽しいというのを信条にしていますので、

いつも通り、食べておしゃべりしての記事だけを載せていきます。

それではいってみよ~

 

朝から何か所も行ったり来たりと忙しく動き回りました。 しかも地図を片手に。

もう、クタクタ

何か飲んで食べなくては倒れてしまう    

      大丈夫   しっかり脂肪を蓄えてるから

  なんだなんだ~?

海鮮丼  850円  12食限定

割烹風のお店の看板を、行ったり来たりしてる時にしっかりと確認していました。

とにかく入ってみよう。

 

 

鮨 林田

淀屋橋と裁判所の間、市役所の川向いにあります。

私には、お昼のランチしか行けないような高級お寿司屋さんです。

だから、こんな綺麗な手の込んだ仕事をしたお寿司は久し振り。

しかも海鮮丼 850円ですよ。

ほ、ほんとにこの値段?  食べてる最中もドキドキ。

だってぇ~、夜はかなりお高い

 

あ~、それにしても美味~

ちょっと少ないけど

 

皆さん、いつも通りの完食でした。   きっとまだデザートを食べることになると思いますが…

それではまた~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・シティベーカリー ブラ... | トップ | 最近の映画、3本見ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事