またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼さんま祭in豊洲!?

2015-05-18 21:46:19 | 東京日和
通常の日曜日の午後は家から一切でません。外出することは、異例中の異例です。そんな異例な出来事が昨日起きました。







さんままつり?いえいえ違います
兄の同級生の塚大さんプレゼンツのBBQがお台場でありました





メンバーは気仙沼が地元、震災後気仙沼を知った方など、様々です。



さすが気仙沼BBQ!


頼りになる焼き方さんたち笑


んで、飲みます




気仙沼ホルモン

めちゃくちゃ旨いです
肉や魚はもちろん旨いのですが、それより塚大さんお手製のオニギリやコールスロー、煮込みがめちゃくちゃ美味かったです





三時間はあっという間に過ぎ、お台場名物のガンダムで記念撮影


最強に旨い鹿児島の焼酎や煮込みなど、写真撮り忘れたのが多々ありますが、思い出に残るBBQでした

年下なのに全然動かなくて、塚大さんはじめ、皆さん本当にありがとうございます。

コヤマの思い出を聞けて、嬉しいなりました

夢でお父さんに報告します

気仙沼さんまアンドホルモン祭りin豊洲でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿