またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

行くしかねぇだろ!

2008-03-25 01:08:44 | 仙台
後輩の卒業式を見に来たあっしの同級生たちと早乙女のひがしやまに行きました。

なぜか顔出しNGの門間です。
そのあと、ちっぴーとリチャードが合流して、ワイワイ話していましたが、サトシから着信があり、街のビアフェスタに向かいました。

ビアフェスタではたくさんの思い出があります。詳しくはカテゴリの仙台で調べてください

「H・S会」の面々です。サトシの人望とあっしのカリスマ性で集まった軍団です(笑)この1年でいくらかかったことか…かるく新品の原付バイクは買えます
そんなことはどうでもいいのだ。だって思い出はお金で買えないでしょう!

若さ爆発、青春万歳です。

あとはサトシのアパートでスシパーリィです。
思い出に残ってくれるなら今日はどんなわがままでも大丈夫だ!


どんな楽しい日々も時間は来てしまう。時間が12時を回った。
後輩達はもう学生ではなくなった。これもしょうがない。
しょうがないものです。次は社会が待っています。
とりあえず、やるしかねぇだろ。
ドアイズムは継承したつもりです。
もしも何かで迷ったときはすぐに連絡をください。いつでも力になります。
つか、こんな先輩も見れば、安心するでしょ。いつまでもガキのままの生活を続けている社会人のあっしのブログを見たら、すこしは不安も解消できるでしょ
卒業おめでとう!そして、ようこそ、このクソッタレな社会へ



いつもなら午前中に東京へ戻るあっしですが、名残惜しく昼までいました。

頑張れ、あっしもそれ以上頑張ります。そして、また仙台で遊ぶべ!
その時まで達者でな

来年も卒業式には参加します。来年のこの日に向けて今、就活で頑張っている新4年生の諸君!頑張ってね。
そして、卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。
杜の子セツルメント、フォーエヴァー!
そいじゃ、一足先に東京で待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿