またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ディズニーシースプリングヴォヤッジに行ってきました ~望遠レンズより~

2014-04-28 07:51:31 | 夢が叶う場所
今回はディズニーシーです。

混んでいる時に行くのがディズニーです。
ショーは遠めから望遠レンズで狙いました。周りにちょい影があるのですが、そこはご愛嬌ってことでご覧ください。








天気がめっちゃよかったです。
















ドナルドのおじさんです。





【リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング】
です。











































こんな感じです。
シーでは合計三箇所でショーが開催されています。
ミッキーが世界を旅しているというコンセプトです。
なので、旅行バッグ持参です。

こんな感じで基本的に遠目から撮っているのでこんな感じになります。


またしてもディズニーブログになってしまいましたが、仕方ない!!

今週も要チェケラ!!!!!!!!!!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿