またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

第13回あがらいでバー  後編 はまらんやーで大団円

2012-07-26 08:18:25 | 震災関係
昨日あがらいでバーの続きです。
ワイワイガヤガヤという雰囲気で、初参加の方とか常連さんとか関係無しに大いに盛り上がりました。

まぁ、カオス状態です。
東京で一番気仙沼密度が高くなる瞬間です。



おっとカウンターでおでってしている

Re:us気仙沼の内海さんです。様になっていますね。

どこだりかくだりで気仙沼トーク

多少酔っ払っている私と初参加の澤井さん。
何度も書きますが、私の隣に写っている澤井さんは私の次兄と同級生、弟さんは私と同級生、そして父は私たち父と同級生。すごいですよね。















一次会の締めはあがらいでバー初の全員での記念撮影。
カメラマンの大森さんが盛り上げます。


そして全員で「はまらんやー」の掛け声でパシャリ!

素晴らしい写真ですね。
こんないい表情になるなんて、さすがプロカメラマン!そして笑顔になる空間のあがらいでバー!!
笑顔笑顔の大団円

最後になるますが、私に結婚祝いのプレゼントをたくさんいただきました。
写真は… ちょっと朝ドタバタで撮り忘れてしまったので後日アップいたします!!
ほんとうにありがとうございます。

あがらいでバーの次回は恐らく11月?です。
http://www.agarai.com/
を要チェケラ!!!



今日はこのあと羽田空港に行ってきます。
北海道への出張です。飛行機に最後に乗ったのは幼稚園入園前なので全然記憶にありません。
初飛行機といって過言ではないです。
北海道の様子はまた後日アップします。
ですので、明日のブログはお休み。
月曜日にお会いしませう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿