またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼のアンテナショップに行ってきました in銀座

2011-10-11 08:21:29 | 震災関係
銀座のモザイク阪急に出来ました
気仙沼のアンテナショップに行ってきました。

銀座いきなり市場というらしいです。

数寄屋橋交差点からすぐです。

オープン初日の昼にはほやぼーやが来ていたみたいです。

商品はまだまだちょっと少なめが気がしますが、どんどん充実してくると思います。

私はふりかけを買いました。
写真は撮ってないです。。。。。
2Fは写真が展示されてました。

多くの写真見てきましたが、まだ見たことがない写真ばかりでした。



アンテナショップは夜7時までで、かなりギリギリに来てしまったので、
ゆっくり見ることは出来ませんでしたが、銀座で気仙沼を感じることは出来ました。

また来たいですね。

銀ブラした際は是非お立ち寄りください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿