またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

田中圭って誰だ?

2007-09-25 13:32:17 | Weblog
 巷でブームになっている「顔ちぇき」を先日やってみました。
まぁ、家で独りケータイに向かって、真面目な顔をするってのはかなりの滑稽ですが、パシャリと自慢の表情で撮ってみました。
 早速送り、その結果は…
       あなたは46%「田中圭」に似ています。



  って誰だよ。そんな左右対称な名前は 知らんぞ…

 もう一度、違う写メを送ったら、「チュートリアル徳井」だった。やっぱあっしはイケメンの部類に入るんですかね(笑)

 その話を大学時代の女友達に意気揚々と話したら、
「あんたは確かにカッコいいかもしれないけど、そのしゃべりがマイナスなんだよね」と痛恨の一撃。
 確かに仰るとおりでございます。自分でも納得だ。たぶん田中圭もかなりの口が達者な人だろう。いや、そうであってほしい



うちの実家にいるネコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿