またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

THE KIDS AREN'T ALRIGHT

2008-03-19 08:28:27 | 東京日和
日曜日も天気良好!家でダラダラと過ごすわけにはいかない!

 てなわけで気がついたら、ここに立っていました

 新橋駅。ゆりかもめの一日乗車券を買って、いざお台場へ!

 ゆりかもめ初体験!けっこうテンションが上がります

 お台場海浜公園を降りて、まずはデックス東京ビーチでランチタイム

イタリア料理のバイキング。皿の上に緑が少ない。
小学生レベルの選び方です…

窓際の席でラッキー♪レインボーブリッジを眺めることが出来ました。
もちろん忘れてはならない料理があります。

不動の4番 カレーです(笑)
確か仙台から原付で東京まで行った後輩がいたなぁ~
若いから成せる技ですね




なんだ!?これは 
しかし、甘い匂いがするぞ!
あっしは近くにあったシュークリームを串に刺し、恐る恐る茶色の塔に突入させた


なんだ、チョコだったのか。チョコの流れるタワー。正式名称知っている方がいたら教えてください。

腹も満たされたし、続いて定番のビーチに行くことに

砂の地質は大谷とかとまったく違いますね(笑)

後ろを振り返ればフジテレビ!!

天気もよく朗らかな休日の昼って感じです。
風も心地よいです。ほんとに気持ちぃー♪

いよいよお台場フジテレビに突入!

「特別警戒実施中」?そんなの関係ねぇ!
関係ないから関係ないから♪



さすがお台場って感じ。楽しい方々たくさんいます。


お台場といったら観覧車です。
観覧車乗るのも何十年振りです

屋根より高い観覧車です。って当たり前か…
けっこう揺れますね

 見えにくいですが、東京タワーも見えます。
 てか、たけぇーーーー



時が止まったように観覧車も止まった。でもすぐに動き出した。
手に汗が滲んだ。あっしは深く息を吸い込み、遠くを眺めた。
押さえ込んだ感情がまた一回り大きくなった。だからまた遠くを眺めた。
何を見るわけでもなく、ただただ蒼い空を眺めていた。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿