財部剣人の館『マーメイド クロニクルズ』「第一部」幻冬舎より出版中!「第二部」朝日出版社より刊行!

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

祝!トータル訪問者5万人越えとスカルラーベのイメージソング、Lordi最高!

2011-11-15 00:37:56 | 私が作家・芸術家・芸人
 語り部のアヴァンです!

 皆様、いつもご支援ありがとうございます! とうとうトータル訪問者が今日5万人(正確には、50062人)を越えました。最初の百日で5931人、二百日で12323人、三百日で17507人、四百日で26441人、五百日で37327人と、アップアップしながらもアップのペースを挙げた結果、ようやくここまで来ました。とんでもない訪問者数のブログもあることは知っていますが、それでも本当にうれしいです。「旅するマーメイドの神話」第三部黄金の龍孔明篇は遅々として進みませんが、なんとか年が明けたら執筆を開始したいと思っています。

 それから昨日の恋愛関係のウエッブ紹介の続きです。ツイッター診断メーカー「あなたを世界一愛してくれる人が見つかったー」http://shindanmaker.com/146932 をどうぞお試しください。ちなみに「Avanを世界一愛してくれる人は、1月生まれのO型で、苗字のイニシャルはSです。心当たりはありませんか?」でした。それからgooランキング「恋愛において別れのサインだと思うこと」http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/parting_sign/ ですが、こちらは前回の「男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動」ほどの驚きはないかも? NAVERまとめ「女性に一度は言われてみたいセリフ・ランキング」http://matome.naver.jp/odai/2130240683374952901 は、男性必読?

 イメージソング集も今日で一段落です。スカルラーベのイメージ・ソングは、Hard Rock Hallelujah (Lordi)です。怪物バンド「ローディ」は、最初、キッスを崇拝するフィンランドのロックファンだったそうですが、私が今最も気に入っているヘビメタバンドです。アルバムはすべて持っていますが、なによりハズレがない! まだ聞いたことがない人は、必聴です。2009年に来日していますが、また来ないかな~。

 明日からアップする第二部神官マクミラ篇第6章再編集版にも、どうか請うご期待!







ランキング参加中です。はげみになりますので、以下のバナーのクリックをお願いします
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村
               人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。