財部剣人の館「マーメイド クロニクルズ 第三部」配信中!「第一部 神々がダイスを振る刻」幻冬舎より出版中「第二部 完結」

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

モンゴルに来ています!

2012-10-05 01:56:35 | 私が作家・芸術家・芸人
 語り部のアヴァンです!

 今日は、仕事でモンゴルに来ています。木曜日は直行便がなくて、ソウル経由だったのですが、少し疲れました。ここで半分だけ完成している「旅するマーメイドの神話」第三部第5章を完成させる皮算用です。モンゴルについては、ご報告できるほどまだ見ていないので、お話はまた後で。

 ところで、昨日はアヴァンの物語の館「旅するマーメイドの神話」
ブログの開設から 930 日でしたが、以下のように2回目の訪問者数200名を達成することができました。はげみになります。読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます。

 ヴラドが"ドラクール"に変わるエピソードは、実はかなり乗って書いたので本当にマンモスうれぴ~です、って今頃、のりピー? この部分は、第3章と第4章でじっくり書いていますので、どうか請うご期待!

10月4日のアクセス数
閲覧数:587PV 訪問者数:200IP
順位: 6,813位 / 0ブログ中 (前日比 )


ランキング参加中です。楽しまれた方は、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
     
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
               人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「超心理学ー封印された超常... | トップ | 祝、山中伸弥教授ノーベル医... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンゴル! (蘭)
2012-10-06 17:03:28
モンゴルにいらっしゃるのですね。アヴァンさんてすごいですね! パオに泊まられましたか?
Puma Imperial (アヴァン)
2012-10-06 22:38:04
蘭さん、いつもコメントありがとうございます。Puma Imperial Hotelに泊まっています。肉を食べ過ぎて体重計に載るのがコワいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私が作家・芸術家・芸人」カテゴリの最新記事