財部剣人の館『マーメイド クロニクルズ』「第一部」幻冬舎より出版中!「第二部」朝日出版社より刊行!

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

大分、回復しました

2012-10-18 18:16:47 | 私が作家・芸術家・芸人
 語り部のアヴァンです!

 先日、かかった「はやり目」ですが、ほとんどハレが引きました。明日、眼科の先生に会って許可が出れば、来週からは仕事復帰です。

 本当は、モンゴル出張時の飛行機の中で見た映画などご報告したいのですが、1987年のロサンゼルスを舞台にした「ロック・オブ・エイジス」、若き日のリンカーン大統領が吸血鬼を狩る映画「エイブラハム・リンカーン:ヴァンパイア・ハンター」など、見たのですがすべて中途半端でご報告ができません(涙)。ウランバートルと成田は直行便もあるのですが、月水金と週3回しか飛んでいないため、成田からソウル、ソウルからウランバートルと飛行時間が短すぎて、全部見ることができませんでした。

 「旅するマーメイドの神話」第三部は第4章で一区切りとなるので、その後は前半部分のイメージソング集をしばらくアップさせていただいて、また冬に戻って来ることも考えています。どうか請うご期待!


ランキング参加中です。楽しまれた方は、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
               人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ご回復 (蘭)
2012-10-20 19:27:43
眼がよくなられてよかったですね! でもご無理なさいませんように。 健康第一です!
蘭さん、ありがとうございます (アヴァン)
2012-10-21 11:10:26
本当に健康第一ですね。一時、目が開かないほど目ヤニが出て、このままだったらどうしようと不安になりました。家の中はなんとか生活できるのですが、外に出るのはコワいだろうなと思いました。目がハレているのも、つらかったです。ご心配ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。