Chef's Note

『シェフの落書きノート』

謹賀新年

2013-01-01 | 自由 気ままな独り言
明けましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。

本年が皆さまにとって、つつがなく充実した良い年になりますよう
心よりお祈りいたしております。



昨年になってしまいましたが ^^;
ブログは、12月1日に書いたっきり (^^ゞ
しかも Facebook のお知らせ (^_^;)
大変ご無沙汰しておりました。

昨年も色々とありました...。
とりあえず、乗り切れたかな??? 的な終わり方 ^^;

目標と理想が高すぎるのかとも思いつつ?
昨年を振り返ると...まだまだやな~
…と自分に一言を残しつつ、新たに気持ちを新年に向けて切り替えております。

昨年で一番印象に残ったことは…
とても良い出会いがいくつかあったこと。
日ごろお世話になっている方々と出会った方々と共にに大切にしていきたい気持ちでいっぱいです。

そして、僕にとって一番遠い国だった韓国が一番身近な外国になった年でもありました。
昨年、3月頃にNHKでアンコール放送された『少女時代』の日本公演を観たのがキッカケで...。
お恥ずかしながら...少女時代って韓国のAKBみたいなグループだと思っていたのです(笑)

今年の抱負というと...。
今やっていることをより良い形にしていくこと。

最近...

「ここに来るとなんだか本当にホッとする...」
「想いだすんですよね。aura の味...」

そう仰ってくださる方々が少し増えていることを実感できるようになったのは...
本当に嬉しい限りです。

aura とはイタリア語で「そよ風」
その名前に恥じないよう今年も頑張っていきたいと思います。

本当に寒い日が続きますが…
暖かくして楽しいお正月をお過ごしくださいね(^^)v

本年も何卒、宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。